更新情報・お知らせーInformationー

ホーム > 更新情報・お知らせ

1/8〜緊急事態宣言発令における社内体制

2021年01月12日

 皆様

お世話になっております。株式会社BSS 代表の田中です。

 

1/8〜2/7、緊急事態宣言の発令により、

従業員の健康安全の配慮を元に下記で対応とし、周知いたします。

 

営業部・総務部・人事部(社内3部)

・半分出勤、半分テレワーク(ローテーションで毎日会社に従業員がいる状態を維持)

・時差出勤(コア時間 10:30〜17:30)

・出社にかかわらず、従業員の毎日体温測定と報告

・来訪、来社面談を極力控え、web会議に推進

 

技術部門

・会社がパソコン負担で、テレワーク推進する

・現場勤務の方には、極力テレワークとなる様現場責任者と積極調整

 

社員の安全を第一に考え、行動するのは弊社のポリシーであり、使命であります。

 

どうか、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い致します。

 

代表 田中